南あすかと真名瀬りかの痴女ダブルフェラ、主観で溺れる極上の113分

お姉さん好き・痴女マニアに刺さる、主観で鎖縛されるフェラチオの牢獄

目を閉じたら、口の中が温かくなる。舌が這い回る。息が肌に触れる。この作品は、単なるフェラじゃない。主観で、まるで自分の陰部に10人の痴女が群がるような、現実味のある身体的圧力が襲う。

見どころ紹介

OL二人組の接待奉仕、ベルトを解く瞬間の空気

乙葉ななせと佳苗るかのシーン。取引先の女子社員が、OLとして丁寧に頭を下げ、その後、静かにベルトを外す。その一瞬の沈黙が、すべてを語る。口をあける前の呼吸の音だけが響く。この緊張感は、職業色々の魅力を最大限に引き出す。

看護婦の冷たい視線と、熱い口技の対比

藤本紫媛と篠田あゆみのコンビ。白衣のまま、看護婦・ナースの冷静さを保ちながら、目線はまるで患者を診断するように。しかし、口が動くと、それは狂気の如く熱い。この対比が、痴女の本質を突く。

最大の山場は、サンプルでは決して見られない

最後の組み合わせ、南あすかと真名瀬りかのシーン。彼女たちの目は、まるで僕の魂を吸い取るかのように、ずっと見つめてくる。舌の動き、息のリズム、唇の開閉――すべてが完璧に計算されている。この先の展開は、サンプル動画では決して見られない。実際に観て、確かめてほしい。

僕の感想

この作品は、主観のリアリティが圧倒的だった。10人の女優が、それぞれ違うテクニックで、まるで自分のパートナーのように接してくれる。口の温もり、唾液の音、視線の重み――すべてが、リアルすぎて息が詰まる。でも、惜しいのは、収録時間が113分と長すぎること。途中で少し飽きが来る。同じテンションを保つのは、正直、きつい。でも、その中で輝く3〜4分は、生涯忘れられない。

作品情報

  • 女優名:南あすか、真名瀬りか、乙葉ななせ、佳苗るか、藤本紫媛、早乙女める、なごみ、水野ふうか、篠田あゆみ、内山まい
  • ジャンルお姉さん痴女フェラ主観職業色々ハイビジョン
  • 収録時間:113分
  • 価格:通常価格


VR連動 その手は誰の手?──映像が"触れてくる"体験、解禁。


💬 この作品についてのレビュー・コメント

まだレビューがありません。最初のレビューを投稿してみませんか?