超過激サンドイッチファック15人

発売日
2009-05-19 10:00:00
商品ID
15ald233
メーカー
レーベル
ALL IN☆ ONE

アナルと中出しに溺れる性癖者にこそ、この作品を捧げる

最初のシーンから、僕の呼吸が止まった。15人という数字は嘘じゃない。誰かが選んだのではなく、身体が勝手に動いて、次の女を待ち侘びていた。サンドイッチファックという名前は、ただの比喩じゃない。肉の層が重なり、呼吸すら許されない。これ、観るだけじゃなくて、体験するものだ

見どころ紹介

晶エリーの顔面騎乗と、その先の絶叫

彼女の顔が、初めて画面に埋もれた瞬間、僕は椅子から飛び上がった。舌の動きが、単なるフェラじゃない。圧力と温度と、生の欲望が混ざった兵器。次の男が入るまで、彼女は決して口を抜かない。その間、彼女の目は、まるで自分が消えてもいいとでも言うように、空を見つめていた。

土屋ゆづきのアナルと、その先の潮吹き

彼女の体は、柔らかくても、硬い。指が入るとき、音がした。「パック」という、水が弾けるような音。そして、そのあとに続くのは、まるで身体が破裂するかのような潮吹き。一度じゃなかった。三回。四回。彼女は、自分が何をされているか、もう分かっていなかった。

佐伯奈々と椎名愛美の3P、そしてその先の静寂

二人が同時に中出しを受けるシーン。男の陰茎が、まるで二つの穴を同時に縫い合わせるように動く。しかし、その直後、全員が一瞬、動かなくなった。呼吸も、呻きも、音も、すべて消えた。ただ、白濁がゆっくりと、彼女たちの太ももを這う。この先は、アナルの深さを、中出しの重みを、3P・4Pの限界を、サンプル動画で確かめてほしい。

僕の感想

僕は、この作品の過激さに、心から感動した。でも、一つだけ惜しい。収録時間が241分という長さが、逆に疲れを生んだ。中盤以降、シーンのクオリティがやや下がり、同じ構図が繰り返される。もしここを180分にカットしていれば、傑作だった。でも、だからこそ、この作品は本物だ。完璧じゃないから、僕はまた見る。そして、また震える。

作品情報

  • 女優名:晶エリー、土屋ゆづき、佐伯奈々、宝生いずみ、柿本彩菜、星野あかり、椎名愛美、笠原ひとみ、佐藤江梨花、高原智美
  • ジャンル中出しアナル3P・4P
  • 収録時間:241分
  • 価格:通常価格